ガッパオとラッシー

4月に入り、暖かい日が多くなりましたね^^
f0130902_23291546.jpg


心地よい気候になってきたからか、ここのところ冷たいドリンクもよく出るようになりました。

今月に入って、イチバン人気は、インドのヨーグルトドリンク「ラッシー」です。
私も大好きですよ^^ラッシー^^
2位は、「季節のチェー」。これは、スイーツですが^^;
あっベトナムコーヒーが、ずっと人気です。
こちらは、一人用のフィルターでコーヒーを淹れるため、待ち時間もお楽しみ頂けるようになっております^^
最近は、アイスもよく出てます^^


それから、アジアのごはんでは、今月に入って、

「鶏ひき肉のガッパオ炒めのっけ盛りごはん」が、男女問わず1番人気です!!

ピリ辛なごはんは、食欲をそそるやみつき元気ごはんですね^^

定番のグリーンカリーもやっぱり根強いです^^


異国の香りに誘われて、お店にお越しくださる方もいらっしゃいます。

外テーブルで、カフェを楽しんでくださる方がたも増えてきました。嬉しいです^^

季節がいいから、気持ちよいですね^^


明日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております^^
ぜひお気軽にお立ち寄りください^^
[PR]

by bienenbaum | 2013-04-18 21:12 | お店

<< ハッピーバースデー^^ ナチュラルリラクゼーション(美脚編) >>