郊外カフェの本

4月に入って発売された
ウインクさんの別冊「郊外カフェの本」に掲載して頂きました^^

ビーネンバウムのアジア屋台カフェと異国雑貨が少しずつ、みなさまに知って頂いて訪れて頂いております。
近くだったり、遠くだったり、といろいろな所から、ありがとうございます^^本当に嬉しい限りです^^
f0130902_23205827.jpg


最近では、だいぶ気軽に立ち寄ってくださる方が増えてきたように思います^^
ありがとうです。嬉しいよね^^街のちいさなお店やさんになりたいですから^^


お越しくださったみなさまに、手にとって雑貨を見て頂いたり、その雑貨についてお話したり、アジアごはんを食べにお越し下さったり^^

みなさまと一緒に、雑貨のことやアジアの国や文化のことなどなど、
「可愛いよね~^^」の気持ちを共有したり、「アジアのこんなところが好き^^」などなど同じ気持ちでお話させて頂いたり聞かせて頂いたり^^
と、本当に移転しても、お店を続けていてよかった~!><!

それから^^
以前にも増して、外国のお客様も増えました。
アメリカやヨーロッパの方がたには、ジャパニーズ「Kimono」はやっぱり人気があるんですね^^
雑貨では、オリエンタルなものがいいみたい^^

身振り手振りでぎこちないカタコト英語をしゃべってみたり^^;
外国の方もこちらの言ってることに耳を傾けて、うまく通じたら、「Oh!!Nice!!」とどの方も笑顔で返してくれるんです^^すっごく嬉しくて^^


屋台カフェもいろんな方がたが日々利用してくださるようになりました。
アジアごはんや異国ドリンクなども、おかげさまで以前より注文がよく入るようになって、たくさんの方に知って頂きたいなぁ^^と思っています^^

完売するメニューも出てきました。
本当にありがとうございますm(_)m

日々、とても充実した日を送っております^^

自分の「好き^^」をこれからも貫いて、日々進化・精進していきたいと思っております^^

屋台カフェと異国雑貨の店 ビーネンバウム  これからもよろしくお願い致しますm(_)m
[PR]

by bienenbaum | 2013-04-04 23:07 | お店

<< お休みの日 ベトナムコーヒーをどうぞ^^ >>