春休みはいつも^^;

昨日は、娘妹honoの小学校卒業式でした。
卒業おめでとう!!honoちゃん!!

お天気にも恵まれ、とってもいい卒業式でした。

6年間毎日背負ったランドセルに、たくさんのメッセージをお友達や先生に書いてもらっていました。
よかったね^^honoちゃん^^
式が終わって、写真もたくさん撮ったね^^

あっと言う間の6年間。早いものですね・・

涙も途中ほろっと流れたけれど、喜びの方が大きいね^^
ずっと笑顔でした^^(←娘)
帰り道、この通学路を歩くのも最後なんだね。
悲しいより楽しかったね^^帰り道^^

そして、昨日1日余韻に浸って、今度は、毎年恒例春休み中のダンス発表会。

春休みは休む間もなく、練習練習練習。

今日も舞台で練習でした。
そして、明日もあさっても(笑)

母は、衣装作り、手直し、がんばるか^^;
ファイティ~ン!!
[PR]

by bienenbaum | 2013-03-21 00:26 | おうち

<< 今週来週の営業日。 蚤の市ありがとうございましたm... >>