屋台カフェメニューの人気

こんばんは^^蜜蜂蜜です。

先週は、暖かい日が多かったですね^^

屋台メニューでは、ガッパオ炒めのっけ盛りごはんやベトナムコーヒー、チェーが人気でした^^

今週は、グリーンカリーとチャイがよく出ます^^
それからお持ち帰りもできる中華菓子が人気です^^

ぜひお気軽にお立ち寄りください^^
お待ちしております^^


~余談~
今日、FMはつかいちさんのラジオ生番組に出させて頂きました^^
アジアの雑貨やお茶のこと、店内の様子や香りのことを楽しく紹介してくださいました^^
とっても楽しいひとときでした^^ありがとうございました^^
[PR]

by bienenbaum | 2013-03-13 22:50 | お店

<< ベトナムのプラかご おしらせ >>