異国雑貨たち^^

こんばんは^^ビーネンバウムです。
少々お酒が入っております。ころです。

アジアのいろんな国の雑貨たちが集まって参りました!!
現地から直接届いたものばかりヨ^^
f0130902_23211486.jpg
こちらは、ベトナムより^^

実際に使えてチープでキッチュ!!
きゃ・きゃわゆい!!
今改めて、お気に入りは朱色のバッチャン焼きの器^^つかうと、可愛さ倍増!!ってことに今さら気付きました!!の逸品!!

f0130902_23255764.jpg
中国・台湾・ベトナム・タイ・インドなどなどの文房具類^^ラッピグやメモ帳に使ってください^^
f0130902_23263158.jpg
こちらは、キッチンカトラリー。実際に現地の方が使われているモノ。屋台の器などなど
素朴で手間のかかるモノもあるけど、どこか懐かしい胸キュンなときめきグッズよ^^

アジアの ざっかは  かわゆいだよね~!!

ぜひぜひお立ち寄りください^^

中国茶の試飲や、アジアの屋台ごはんランチやってます^^

今週の営業  12水 13木  

14金はお休み頂きます。
[PR]

by bienenbaum | 2012-12-11 23:37 | お店

<< ゆらりふらり^^ 結婚記念日 >>