うちにおいでよ^^

いつでも

「うちにおいでよ^^」

と言えるように、秋という季節もあるのでしょうか。
断捨離(常に^^;)と、模様替えをしています^^


旅にでる度に、いろんなモノ・コトを見て、感じて、模様替えをしたくなるんです^^


それから、新婚ホヤホヤの弟たち夫婦にも刺激を受けて、私も新婚時代の時のように、ひとつひとつを大事に丁寧にね^^
そう。お茶ひとつ出すにしてもね^^
そんなことを思って、日々感謝の気持ちを持って、楽しく過ごしています^^

f0130902_2301951.jpg
最近の我が家の夜ごはん(準備)の様子。
このお盆とモロッコグラス、気に入っています^^
それぞれ色で、誰のコップか決まっています^^
テーブルもあるのに、狭いこたつで、ぎゅうぎゅうになって、ごはんで食べています^^;

わたしのお気に入りスペース
f0130902_23122117.jpg
異国のお香たてなど^^ハート型の葉っぱを持ってるしあわせの木^^


☆ブログは、時間のあるときに、ゆ~るりペースで綴っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
[PR]

by bienenbaum | 2012-10-23 23:02 | おうち

<< 秋の夜長 収穫^^ >>