人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせな旅^^

こんばんは。
かなりご無沙汰でした。

先週、弟たちがハワイで挙式をするため、家族でハワイに行って来ました^^

南国ハワイは、陽気でおおらかでとっても癒されました。

ハワイの結婚式では、参列者は、男性アロハシャツ、女性ムームー、ということで、
到着したその足で、両家のみんな、お買い物をしました^^
しあわせな旅^^_f0130902_21144654.jpg

見えにくいけど、式場に行く前の集合場所^^みんなそれぞれに素敵なアロハを着ています。
こんな結婚式いいなぁ~と思いました。
しあわせな旅^^_f0130902_21151063.jpg
二人とも素敵~^^
しあわせな旅^^_f0130902_21155560.jpg
ハッピーをたくさんもらって・・
しあわせな旅^^_f0130902_21161917.jpg
ハワイはどこもビッグサイズね^^;Sサイズのコーヒーも日本のMサイズくらい^^;
しあわせな旅^^_f0130902_21163431.jpg
結婚式の次の日は、観光をしました^^
「この木なんの木」を観に行ったり、大好きなパイナップルの農園に行ったり^^
しあわせな旅^^_f0130902_2117092.jpg
シュリンプが有名なお店。実は、私、エビ苦手なんです・・><
だけど、ここのシュリンプは、めっちゃくちゃうまかった~!!!
ハワイのエビは、うまいっ!!!エビが食べれない私が、おいしく食べれた~!!!
本当に美味しかった~!!
またハワイに行くことがあったら、絶対シュリンプ食べたいです^^

そんなこんなで、毎日とても充実したハワイの旅。
朝早く起きて、早朝の海。連日泳ぎました^^
家族いとこみなでの旅、めちゃめちゃ楽しかった!!
弟夫婦に感謝!!
ありがとうね^^こんな素敵な旅に呼んでくれて^^

末永くおしあわせにね^^

これからもよろしくね^^


~つぶやき~
こちらの画像はケイタイから撮ったものですが、デジカメではたっくさん写真を撮りました^^;(娘とダ~様が)
今回も、とっても楽しい旅となりました。
ハワイは、とっても過ごしやすいところですね^^
日本人もいっぱい。歩いていると日本語が普通に聞こえてくる。
お店の人も、日本語を話せる人が多かった^^
出来ない英語をカタコトで、サンキューソーマッチ~!!

海外は、やっぱりい~!!ちっぽけな自分をみつめなおせる時間。

陽気なハワイはとってもよかった!!
今じわじわとまた行きたいなぁと感じているところです^^

今回初めて、英語、話せたら楽しいだろな。ちょっと勉強してみるか??と思いました。
だ~様は、英語少々、韓国語少々、お店の人と会話していました。た・楽しそう・・


今回は、仕入れゼロ。完全にoffモードで、おみやげオンリー^^
こんな旅もいいもんだ^^

by bienenbaum | 2012-10-15 21:40 | おうち

<< 今週の予定 ウィンク10月号に^^ >>