異国のお茶を愉しむ

こんばんは^^
ビーネンバウムです。

最近、1週間がとってもとっても早く感じる私です。
ブログも気が付けばかなりゆ~っくりペース><

ですが、お陰さまで昼間はいろんなお客様とお話させて頂いたり、発見や気づきがあって、大変充実した日々を送っております。
アジアのチープな、カラフルでキッチュな、雑貨たちが好き!!と言う方や、辛いごはんが好き!!という方がた、また国際色豊かな方がたなど、今まで自分が知らなかっただけで、本当はたくさんいらっしゃる素敵なみなさまと出会う機会が増えました。

少しずつ秋の気配が感じられますね^^
私、好きです。この感じ^^

昼間はまだ暑い時もありますが、毎日少しずつ少しずつ秋色に変わってゆくのでしょうね^^

店内では、異国のお茶、試飲を始めました。
その日のお天気や季節、感じたままに、本日のオススメのお茶をお煎れしたいと思います。
f0130902_2148267.jpg

今日のお茶:プーアル小沱茶(黒茶) をお煎れしました^^
◎一般のプーアル散茶に比べてすっきりと飲み易く、プーアル茶が苦手な人にも愛好家が多い^^
効能:ダイエット健康茶。
    中性脂肪が気になる方。冷え性で、身体を温めたい方。リラックスしたいとき。

♪中国・台湾茶をはじめ、異国のお茶ご興味ある方、お気軽にお声かけくださいませ^^


9月に入って、人気のメニュー!!

根強い ☆「旬野菜のグリーンカリー」
真夏の暑い時より今?!
     ☆「季節のチェー」
[PR]

by bienenbaum | 2012-09-19 22:03 | お店

<< スイーツをつくる アジアのごはん >>