ヨ~ガな暮らし

9月に入ってまたまじめにヨ~ガクラスに参加し始めました。

在籍年数だけは長い私ですが、事故に遭って以来、はじめは思うように身体が動かない自分の体調不良で、そのうち、出来ていたことが出来なくなったもどかしさから、そして娘たちの生活リズムなどなどで、なかなか思うようにクラスに行けなかった。行かなかった。私です><
が、春頃からちょっとずつ、そして、この頃やっといろんなことを受け入れられるようになって、カチコチの身体を心身ともにほぐしています^^(聞こえはいいですが、行けば必ず全身筋肉痛です^^;笑)

ヨガはやっぱりい~~!!!
毎週楽しみです^^
[PR]

by bienenbaum | 2012-09-11 21:22 | おうち

<< 暮らし ビーネンバウムの誕生日 >>