ビーネンバウムの誕生日

すっかりさっぱり忘れてしまっていたっっ!!
ビーネンバウムの誕生日。(9/1^^;)
過ぎちゃってるけど、気が付けば、
おかげさまで、ビーネンさん8年目を迎えます。
正直、こんなに長く続けてるとは想像もしていませんでしたが、お越しくださったみなさまと出会い、支えて頂きながら今日を迎えています。ありがとうございます。
f0130902_20403326.jpg

 今年は、年明けてから、まさかまさかの立退きを余儀なくされ、慌てて移転の為の閉店saleをしたり、引越しを頑張ったり、急に新店舗が決まったり、とあれよあれよといろんなことが進んで、あまり休む間もなく流れに身をまかせている感じで、最近やっとペースがつかめてきつつあるかな・・と言うところです。
そんなものだから、ビーネンバウムの誕生日なんてキレ~イに忘れてた^^;

何か出来るかな・・
と思ったりしていますが、
またスパイスマサラの会などなど開催していきたいな^^と考えているところです。

これからも、ビーネンバウムをどうぞよろしくお願い致しますm(_)m
[PR]

by bienenbaum | 2012-09-11 20:40 | お店

<< ヨ~ガな暮らし ビーネンの台所はね② >>