ビーネンバウムの雑貨情報①

まだまだ作業中ですが、ビーネンバウムにやって来た雑貨たちをみなさまにご紹介します。
f0130902_21273196.jpg
(上)いろいろ布たち。
中国花柄&鳳凰柄生地。この何とも大胆な柄行が大好きで、今回各色連れて帰りました。中国らしいレースのような生地もあります。
f0130902_21274749.jpg
にぎやかなお箸は袋つき。一つひとつ、色・柄違います^^
きらきらの心ときめく乙女な鏡とくしのセット。個人的にこれ、好きです。こちらも、一つひとつ、色・柄違います。
いろんなホーローたちも続々^^
f0130902_2128459.jpg
眺めているだけでもシアワセ!><!実際に使うともっとハッピ~^^になるよね~^^
(左:赤いホーローの洗面器Lとり柄完売 ありがとうございました
(左奥中:赤い縁のホーローのツボ花柄完売 ありがとうございました
(左奥:赤いホーローのツボとり柄(完売 ありがとうございました

(数に限りがあります)


♪明日から、ランチ再開します^^

毎日暑くて、外に出るのが億劫になりますよね><この暑さを乗り切る快適な空間づくりの工夫をしながら、みなさまのお越しをお待ちしております^^
[PR]

by bienenbaum | 2012-07-30 22:08 | お店

<< 7月最後の日^^ 中国で出会った雑貨たち~続き~ >>