中国で出会った雑貨たち~続き~

旅で出会った摩訶不思議な雑貨たち

実際に使える異国の摩訶不思議な雑貨たちをみなさまにご紹介しながら、みなさまと一緒に使って味わって、雑貨やごはんの話をしたり、みなさまに喜んで頂けるよう日々精進しておりますころこです。
f0130902_23443452.jpg
(左)屋台で使われていた器が可愛かったから連れて帰って来ました。(数に限りあります。)
(中)お祝儀袋。お年玉やお祝いに使ってください^^(いろんな種類あり。好きなの探してね)
(右)中国は広いっっ。イスラム圏民族の絨毯。中国には、たくさんの民族がいるんだって。こちらは、今回sold。
f0130902_23444527.jpg
ごっちゃごちゃな様子。K姉と荷物を広げる。娘たちには、女子らしいお洋服やサンダルをお土産にしました。
(左)タイやベトナム、台湾など屋台で使われている屋台のプラスチックいす。可愛いですよね~^^ビーネンバウムでも屋台カフェで使っています。
中国で見た屋台プラスチックいすは、屋台のみならず、市場やshopなど、いろんな所で使われていました。色や形もいろいろあって、全部連れて帰りたかったけど~><
今回は、ビーネンテーマカラーの赤いプラスチックイスたちを連れて帰りました。(数に限りあります)
気になる方は、お問い合わせ、または、店頭までお気軽にどうぞ^^
(右下)ビーネンバウムshopで、よくお声をかけて頂く「中国のちょうちん」。
大きなサイズから小さいモノ、カラフルなモノから、いろんなカタチまで、連れて帰りました。
見た目は、紙に見えますが、濡れても大丈夫なナイロン素材です^^
ビーネンバウム入り口、軒先にも飾っています。ご覧になってみてくださいね。
ご希望の方は、お声かけてください^^

来週も続々と荷物が届く予定です。
店頭に並ぶのは、明後日31火以降になりそうです。


※31火曜から、屋台カフェランチ再開です。
[PR]

by bienenbaum | 2012-07-30 00:32 | お店

<< ビーネンバウムの雑貨情報① やみつきin中国 >>