梅雨明けのビーネンは^^

こんばんは^^
梅雨明けましたね。
明けた途端、こんなに暑くなるんですね~@。@;

暑すぎて、昨日は少々具合がおかしかったです。

さて、今日は、嬉しいお客様がいらしてくださいました。
「ベトナムコーヒー用のフィルターはありますか?」と。

「お店で使っているものと同じものでしたら・・」とご紹介提案致しました。

「お友達がベトナムコーヒー好きだからプレゼントに^^」と。

素敵ですね^^
お話を伺って、とってもお力になりたい。と思いました。

ベトナムコーヒー、深くてコクのある美味しいコーヒーです。
日本のコーヒーも美味しいですが、また、違った味わいで、
一度飲むとファンになる方がたもいらっしゃるほど^^
ワタシもそのひとりです^^


☆ビーネンバウムでは、みなさまのご希望に副えるよう、お力になれるようなお店を心がけております。
使って楽しいアジアの摩訶不思議な雑貨たち、ぜひお気に入りをみつけにお越しくださいませ。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


~今日の屋台カフェ 人気メニュー マンゴージュース、シントー、クリームソーダでした。

暑い夏にぴったりの異国ドリンクどうぞ^^
[PR]

by bienenbaum | 2012-07-18 23:48 | お店

<< 中国に行って来ます^^ 明日からも^^ >>