人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からも^^

日月とお休みを頂き、明日からもいきいきopenです^^


~余談ころこ~

昨日家族で久しぶりにソレイユに行ったら、芸人さんレギュラーが来てた@。@
みんなが集まってじゃんけんするよ~と言うので、なんとなく参加したら、めっぽう
じゃんけんには弱いはずなのに、最終人数まで残ってしまって・・舞台まで上がって・・
商品券まで頂いてしまいました。
超はずかしかった><けど、レギュラーの二人がさすがプロですね。上手に話しかけてもらって、緊張感ほぐれました^^;
間近で見たレギュラーのお二人は、テレビのまんま、気さくな感じでした^^
芸人さんって、盛り上げるのがやっぱり上手ですね~!!すごいな^^
芸能人パワーを頂きました!!楽しかった^^

by bienenbaum | 2012-07-16 22:12 | お店

<< 梅雨明けのビーネンは^^ 来週の予定は。 >>