嬉しかったよ^^

今日も朝は大雨。
先日すってん転りんした、機械式駐車場が止まって動かなくなっていた為、今日は歩いてお店へ^^
う~ん、なかなかいいもんだね^^

今日は、初期の頃からビーネンバウムを知ってくれてる、作品を委託して下さっていたとってもセンスのいい可愛いアクセサリー作家さんお2人mmちゃんが遊びに来てくれました。
とっても久しぶりなmちゃん、お元気そうで何より^^
ステンド教室以来のmちゃん、いつもにこにこ。会うと安心するよ^^
ありがとう^^会えて嬉しかった。また来てね^^

そして。
「2週続けてスミマセン^^;」
と、お友達たちとお越しくださいました。
そんなそんな、こちらこそ、お越しくださってありがとうございます。です。
嬉しかったです。

大雨の日が続く中、こうしてお越しくださるみなさまがいらっしゃるから、みなさまから元気と勇気を頂いて、またこれからも頑張ろう~!!と励みになります。ありがとうございます。


☆今日は、アジアごはん、どのメニューも大好評頂きました。ありがとうございます。
 アジアンドリンクは、ラッシーとベトナムコーヒーが人気でした^^
[PR]

by bienenbaum | 2012-07-14 22:55 | お店

<< 来週の予定は。 夏のフォーはコレ。 >>