見た???

雨上がりの朝、出勤しょうと駐車場に向かう。
ここはすべりやすいから、気をつけよ~!!
と思った次の瞬間、ズッテ~ン!!!!!!
まさかっっ!!こんな見事に!!コントみたいに思いっきり転んだ~><
ウソっ!!注意してたのに???何で??
ほんの数秒の間に頭を駆け巡る@。@
カゴの中身がばっしゃ~ん。
お昼に食べようと思ってたパンも吹っ飛んだ~
左肘下負傷。
ズボンもパンツもびしょ濡れ>。<
こんなにハデに転んだのスキーに行った時以来でしょ。

誰か~!!!いやいや、誰も見ないで~!!見てないよね~><辺りをキョロキョロ・・

もう、濡れたまま行きましたよ。左肘、抱えながら。
も~めちゃ恥ずかしかった@。@;
[PR]

by bienenbaum | 2012-07-12 20:28 | お店

<< 夏のフォーはコレ。 夏のフォー >>