夏のフォー

晩上好!!我叫ころこ。

今日は、夏らしいいいお天気でしたね^^
久しぶりにお休みを頂いて、おでかけしてみました。
たくさん歩いたからかな^^;
こんな日は、ピリ辛麺が食べたい。

夏でも、熱いコーヒーが好きなワタシです。
夏でも、温かいうどんを選んでしまうワタシです。

が、お店では、やっぱり、暑い時は、冷たいものが人気ですね^^;

と言うことで・・・
f0130902_2135881.jpg
屋台カフェのランチメニューを・・
温かいフォーを夏は冷たいフォーにしてみようかな・・
f0130902_21355174.jpg
試作中^^
と言うか、食べたかったの(笑)
f0130902_2136402.jpg
つるつる喉越しがよくて、ピリ辛。美味しい~^^
お野菜も摂れて、「ベトナムのサラダうどん」な感じでしょうか^^

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]

by bienenbaum | 2012-07-09 22:48 | お店

<< 見た??? 久しぶり >>