久しぶり

昨日は、大雨、雷、暴風・・とすごかったですね><
慌てて、立てかけてたよしずを収めに外に出る。
そうさ、びしょ濡れさ・・・

昼間は、M姉さんが寄ってくれました。
先日のお買い物で、ワタシが入れ忘れたものを取りに・・
本当にごめんなさい><ワタシったら、ワタシったら;。;
お時間、ご足労かけましたm(_)m
お茶のお話ありがとう。ご友人喜んでくださってよかった^^

それから、アパートメントで一緒に活動していたgacoちゃんが遊びに寄ってくれました。
おうちで、家庭菜園にハマってるの^^と見て!!
f0130902_23294063.jpg

トマトの植木と、採れ立てのきゅうりを頂きました^^(きゅうりは、食べちゃった^^;)
採れ立てきゅうり、みずみずしくてとっても美味しかった!!
ありがとう^^
枯らすの専門のワタシですが、頑張ってトマト育ててみるよ^^
実が成るとい~なぁ~^^

以前一緒に活動していたみんなが、元気な顔を見せてくれたり、近況を知らせてくれたり、
今も変わらずそれ以上に活躍しているのを聞いて、嬉しさいっぱいです!^^!
知らせてくれて、ありがとうね^^


※明日7/8日、 7/9月 はお休みを頂きますm(_)m
[PR]

by bienenbaum | 2012-07-07 23:34

<< 夏のフォー あ・・・・ >>