アジアの布

こんばんは^^
今日は、アジアの布を思い切って切ってみました。
布は好きだけど、何もカタチに出来ないワタシです^^;
f0130902_2214041.jpg


だから、布を切る。なんて!!、ハサミを入れる。なんて!!、めっそうもございません><なのです。
だけど、open以来、カラフルな異国の布、人気で、大きさも、小ぶりなものを好まれる方がけっこういらっしゃるのですね。

f0130902_22143337.jpg

大きなものもありますが、カットしたものも準備しました。
そして、ころこお気に入りの布も思い切って店頭に出してみました^^
ぜひまた寄ってください^^
f0130902_22152072.jpg
雑貨たちの下に敷いてみました^^(グリーンは完売しました。ありがとうございました。)


※明日7/8 日、 7/9月はお休み致します。
[PR]

by bienenbaum | 2012-07-07 22:18 | お店

<< あ・・・・ 大雨の日は・・ >>