雨の日のどようび

これが梅雨だな~っと感じる今日一日。
蒸しますね・・・

雨の中、お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

ほっと一息、カフェに寄ってくださる方とお話させて頂く機会が多くなってきました。
とても嬉しいことです。
お一人様でも気軽に立ち寄れる店。を今もこれからも変わらず、ずっと志していきたい。


雨の日の、少し薄暗い店内、実は好きです。
ちょっと落ち着く感じです。

こんな日は、心静かにゆ~るり時間の流れを感じて、おいしい中国茶を頂きたい。

店内の中国台湾茶cafe~蜜蜂蜜~のコーナーも充実させていきたいです^^


明日から、7月!!
夏本番!!!の季節ですね。


夏は大好き^^楽しいことがいっぱいだ^^


~今日の人気カフェメニュー~
最近人気急上昇!!
ベトナムのくだものシェイク
☆「シントーSinh To」  380円

人気続行!!
不思議食感!!台湾のタピオカ入アイスティー
☆「珍珠ナイ茶」  350円


※7/2月は、ランチお休みとなります。(ランチ火~土)
[PR]

by bienenbaum | 2012-07-01 00:05 | お店

<< 明日7/2月営業は。 明日もopenしてます^^ >>