yataicafe Lunch

こんばんは^^
こ・ろり~ぬです。


今日もありがとうございました^^

毎日、少しずつですが、ビーネンバウムを訪れてくださるみなさまに感謝です。

今日は、イギリスの方がたがお越しくださいました。
「日本語はわかりますか?」と聞くと
「あ~ん・・ちょっっとぉ。」と答えが。

知っている単語をカタコトで身振り手振りで必死にお話させて頂きました。
まっかなり怪しかったです。ワタシの話し方^^;
あ~><こんな時英語できたらいいのに~><と感じました。
でも楽しかったよ^^
ありがとうございました^^また遊びに来てください!!


さて。

ビーネンバウム アジア屋台カフェ  ちょっとずつですが、興味を持って頂いて、利用してくださっています^^

今日のランチご好評は。

旬野菜のグリーンカリー
南国焼きそばミーゴレン

カフェ人気は。
☆マンゴージュース
☆チンジュナイ茶いちごミルク
☆クリームソーダ

でした^^
f0130902_21432133.jpg
(上)目玉焼き抜きのミーゴレン


♪明日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております^^
[PR]

by bienenbaum | 2012-06-26 21:50 | お店

<< ベトナムコーヒーをどうぞ^^ 今週も^^ >>