今週も^^

こんばんは^^
今日はよ~く降った!!
心配していた台風も過ぎ去ったのかしら???

大雨の中、立ち寄ってくださったみなさま、ありがとうございました^^

明日も、あさっても、土曜日まで毎日オープンしていま~す^^

もちろん、屋台カフェもランチも始まってま~す^^

ここんとこ、チンジュナイ茶が人気^^

不思議食感タピオカのクニュクニュプニュニュがクセになっちゃいますね^^

台湾のタピオカ入りアイスティー

☆ミルクティー
☆抹茶ミルク
☆いちごミルク
☆ジャスミンストレート

暑い時期にぴったり!!
ぜひ、ご賞味ください^^

お持ち帰りもできます。


アジアの飲み物やごはん、気軽にカフェしに来てください^^
f0130902_2145720.jpg

みなさまのお越しを心よりお待ちしております^^
[PR]

by bienenbaum | 2012-06-19 20:58 | お店

<< ウラハアオシマ アジアのごはんランチ始めます^^ >>