アジアのごはんランチ始めます^^

こんばんは^^ころこです。

台風接近中ですかね・・

そんな中なんだけど、

明日19(火)より、アジア屋台カフェ アジアのごはん始めます。
f0130902_22455444.jpg

6月末までランチご注文頂くと、ベトナムコーヒーorジャスミンティーついてきます^^
食中又は食後の1杯いかがですか?

お店は10:00 オープンですが、
ランチメニューは11:00~となります。

~アジアのごはん メニュー ~ ご紹介します。

「アジアカリー代表!」
☆旬野菜グリーンカリー       720円
 (+小鉢付)
「辛いけどクセになる」
☆鶏ひき肉のガッパオ炒めのっけ盛りごはん
 (+スープ付)                    780円

「ベトナムのうどん」
☆フォー                 720円
 (+小鉢付)

new!!「南国焼きそば」
☆ミーゴレン              780円
 (+スープ付)


f0130902_2246238.jpg
画像はミーゴレン。イメージです。)

♪アジアのごはん、ぜひ食べてみてね^^
上記上3つは、旧ビーネンバウム屋台カフェ時代から、どれも根強い人気でした。
ミーゴレンは今回から仲間入り。
これから暑い夏に向けて、食べたくなるメニュー^^
あっ^^;すべてワタシ好みになっちゃってる???(汗)
アジアのごはん、食べたくなっちゃうんです。
どのメニューも大好き^^あると嬉しいの^^
みなさまも、その日の気分で選んでくださいね^^


※アジアのごはんは、火曜~土曜日です。月は、カフェ ドリンクのみ。
[PR]

by bienenbaum | 2012-06-18 22:14 | お店

<< 今週も^^ sunday open!! >>