オープンしました^^

こんばんは^^
雨雨雨ですね^^;

新ビーネンバウム~蜜蜂蜜~オープン致しました。

新しい場所での出発。
緊張と不安とプレッシャーでいっぱいだったけど、
朝から、オープンしてるよ~!!と入ってくださる新しいお客様や見慣れたお顔のお客様、一緒にビーネンを盛り上げてくれていたころこの心の支えメンバーちゃんたちが覗いてくれて、ふ~っと緊張感がほぐれ、いっぱい元気をもらいました^^
f0130902_2375227.jpg
午前中は、お日様ものぞいて、お天気もよく、屋台カフェもいい感じ^^
みなさまもビーネンにお越しの際は、お気軽に外カフェしてくださいね^^
風が心地よくて、クセになっちゃいます^^のです^^
f0130902_238620.jpg
ビーネンバウムのアジア屋台カフェメニュー^^あさって日曜まで、ドリンクとスイーツ。
f0130902_2381825.jpg
ちょっとだけキッズ遊び場^^シャボン玉や水鉄砲で遊べます^^
f0130902_2392960.jpg
いつもワタシを支えてくれるIちゃん^^
朝から、美味しいお菓子とパンを差し入れてくれました^^
Iちゃ~ん><ありがと~!!緊張ほぐれた~><
いつもおもしろおかしくアドバイスしてくれるIちゃん大好き!^^!
f0130902_2311095.jpg
朝1電話くれてたNちゃん。まさかまさかの登場で、びっくり@。@と嬉しいが一緒にキタ~!!!
お仕事合間に駆けつけてくれました。オシャレNちゃんのその素敵センスがすごく好き^^お祝いに、見て^^このサボテン!!カワイイ~!!!ありがとうね^^
f0130902_23111277.jpg
ず~っと長く一緒にビーネンを盛り上げて支えてくれてるSちゃん。会うとほっとするよ^^
雨の中駆けつけてくれて、ありがとうね^^めっちゃ嬉しかったよ~!!!
これまた、ビーネンカラーに合わせて、お花のお祝いを持って来てくれました^^ありがと~^^イイネイイネ!!次は、みんなでごはん会しよね^^

今日は、あっという間に夕方になりました、
あ~楽しかった^^やっぱり、お店好きだな~っと実感^^
明日も朝10:00~からみなさまのお越しをお待ちしております^^
気軽に寄ってね^^
[PR]

by bienenbaum | 2012-06-15 23:43 | お店

<< 季節のチェー^^ お店の場所 >>