こんな風に^^

先日からテントの取り付けが始まりました^^
あ~でもない。こ~でもない。とみんなで言いながら^^;
f0130902_1947468.jpg
す・すごいな・・
わぁ~^^ワタシも時々道端に出て遠めから見たり^^
f0130902_20285754.jpg

道行く人たちもめずらしがって、立ち止まったり、車からも眺めていました。
f0130902_19471250.jpg
3時のおやつ^^ベトナムの折りたたみテーブル^^お外で休憩^^
屋台カフェもこんな感じでお外カフェオープンします^^
f0130902_19473344.jpg
ベランダで、出番を待っているタイやベトナムのカラフルプラスチックイスたち^^
f0130902_19475284.jpg
こんな風になりました^^
なんか、昔の「パーラー」みたい(笑)・・と思ったけど、気に入ってます^^
道行く人が「アイス屋が出来よる」とか、「おもちゃ屋さんじゃ~」って話してる声が聞こえてきました^^;
そ・そうね・・それっぽい^^;
[PR]

by bienenbaum | 2012-06-04 20:18 | お店

<< 虫除けには^^ 元気でる~!^^! >>