どうなる??

こんばんは^^
今週は毎日工事工事です。
普段全く見ることのない業者さんのお仕事を見るのが楽しいです^^


先週付いたトイレ^^
月曜朝いち、じゃぁ~・・・あれ・・水位高くない??
も1回流してみよ。じゃぁ~じゃぁ~・・・えっ?えっ??うそ~?@1%#”&
すぐに、水道屋さんを呼ぶ。

エアコンを取り付けてもらう。
2Fのエアコンの水がベランダからシタタル。

引越し荷物やいろんな業者さんの出入りなどで打ち合わせは外で^^
f0130902_22472230.jpg
外はやっぱり好きです^^

f0130902_22473721.jpg
室内はギュウギュウ詰め^^;

火曜日。午前中はピュアクックの元の店へ。
午後はペンキ塗り^^
f0130902_2312929.jpg
ビーネンバウムの跡形はもうありません。長い間ありがとう。
取り壊しが決まっているから、1Fも業者さんがたくさん出入りしてます。

水曜日。水道工事と湯沸し取り付け^^
ワタシ・・荷物のかたづけや雑貨たち準備
今日。外の塀がぐらぐらだったから、取り壊してキレイにしてもらうことに。
(これもエアコンの水がうまく流れなかったことで分かったこと。)
ワタシは、やっと台所荷物を出し始めた^^まだまだ・・

明日もガンバロ~エイエイオ~!!!


おっと@。@はやく寝なきゃ!!
おやすみなさいZZZ
[PR]

by bienenbaum | 2012-05-31 23:30 | お店

<< 元気でる~!^^! openに向けて② >>