人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は^^

明日は妹Honoの小学校最後の運動会^^
6年生は、みどころある競技や団体演技がありますね^^

だ・だけど・・・
妹Hono,学校で不慮の事故に遭い、手の指骨折してしまい、現在通院中><
3つの種目のうち2つはドクターストップ・・え~@。@トホホ~だよ><

だけど、きちんと治しておかないとね><まだまだ先のある人生だもの^^;
あの時は、テントの席から見学だったよな^^;
って、振り返った時、「あれもいい思い出^^」と笑い話になるといいね^^
案外本人はケロっとしてるか^^;


明日はお弁当作りだ^^早く寝なきゃ(笑)


~今日のイチバン~(嬉しかったこと)
たくさんの声援を頂いたコト^^
涙が出るほど嬉しかった。支えてもらってるなぁと実感した瞬間でもありました;。;
またガンバッテイコ~!!
パワーをもらいました^^みんなありがと~!!!叫

さてと お風呂入ろ^^

by bienenbaum | 2012-05-25 22:46 | おうち

<< 決め手ポイントその3 スイッチガ~ル^^ >>