人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイッチガ~ル^^

こんばんは^^スイッチころこです^^
ガ~ルと言いたいけど言いません言えませ~ん(><)

「スイッチガール」とは、今娘がハマッている少女マンガ^^
ONとOFFの差がめちゃめちゃ激しい女の子のマンガで面白いんだって^^

のんびりなワタシもやっと、スイッチ入りました^^
だんだん、だんだん湧いてきました。いろんなもの・ことが^^

毎日午前中は旧店舗から運べる荷物を運んで、新店舗では、ダンボールの中身を出す作業をしています^^
が、今日は、店舗前駐車場のペンキ線引き作業をしました^^
スイッチガ~ル^^_f0130902_22143693.jpg

木を切ったり、ペンキを塗ったりする日曜大工的なことは大好きだから、
外での作業も楽しい^^どんどんアガ~ル~!!

ここの決め手は、店舗前に駐車場となるスペースがあったこと^^と、
2Fにちょっぴりベランダがあったこと^^(候補だったところです^^)

フリマやキャンプ(外ごはん)など外で何かすることが好きなころこにとって、
胸キュンなスペース^^
ころこの胸キュン外での屋台カフェも出来そうです^^
スイッチガ~ル^^_f0130902_22263639.jpg

なんでそんなに外が好きなの??
とよく聞かれるけれど、
開放的だから??風が気持ちいいから???
外で食べるごはんはおいしいから^^かな^^

前みたいに大きくないけど、青空蚤の市(フリマ)や青空教室もやってみたい^^

移転するんだもん。せっかくならピュアクックさんにあった時とはちょっと違うカンジでみなさまにお届けしたいです^^
喜んで頂けるといいなぁ^^


!!!今日のイチバンは、トイレが付いたこと^^!!!
和式だったトイレを大家さんが洋式に替えてくれました^^


少しずつ、だけど、どんどん出来上がっていく様子に嬉しいやら戸惑いやら気分も慌ただしいですが、ビーネンバウム~蜜蜂蜜~始動に向け、頑張ります^^

by bienenbaum | 2012-05-24 22:34 | お店

<< 明日は^^ 今日はね^^ >>