ヒッコシハジマル

うちの社長は、こうと決めるとめちゃくちゃ速いペースで動き出す。
こちらが迷う間もなく、どんどんどんどん・・・・・・
でも、そんな中にいるのは、けっこう好きダ。
ノラリクラリ自分だけだと、なかなかハカドラナイカラ(笑)

結局、事務所とお店分けることと相成りました。
それもオモシロイな^^
と、そこから話も状況も一変!!
ワタシも120%ひっくり返りました^^;

とにかく荷造りを始め、毎日10何年分のモノたちと奮闘中(笑)

今日は、ビーネンにとっても私にとっても、すっごく大事なシンボルキャラのステンド枠をガッチガチにボンドで固めていた壁板から、なんとか無事外し出せました。
もうそれだけでウキウキです^^
とりあえずうちに持って帰って、しばらく眺めていようと思います^^
T先生大事にしています。ありがとう^^


ご縁あって、新しい店舗が見つかり、心機一転!!
めざすアジア南国屋台。ブログの雰囲気も変えてみました^^
f0130902_1474687.jpg
移転先。どこに行っても右往左往のワタシです><
(画像上の赤い靴は右往左往ワタシの足です^^;)
少しずつまたブログにお店の様子をお知らせしようと思います^^
[PR]

by bienenbaum | 2012-05-21 01:51 | お店

<< 今日はね^^ 動きだす・・ >>