開放~^^

今日、やっと美容院に行って来ました^^

うふふふ~^^キレイにしてもらいました^^

最近は、なぜか黒髪が素敵だな~^^と思ってしまって、少し前から暗めなカラーにしていたけど、今回はかなり落ち着いてしまいました^^;
なんかね~オリエンタルな感じに惹かれてしまうんです。この頃^^


そうだった^^

アパートメントのみなさん^^
ビーネンバウムとともに、同じ時間を歩んでくれて、
たくさん力になってくれて、ありがとう^^ございましたm(_)m
女子会できるかな^^


~ころこのつぶやき~

もう3月^^速っ><
もう春なんですね^^;
なんかまだまだ先のような気でいました。

3月は、大好き^^女の子の節句「ひな祭り」もあるし、春到来,街中のお店が春らしい可愛い優しいカラーになるから^^
心もウキウキしてくる^^
今月末には、ころこアラフォーいよいよ40歳になります^^

一生懸命夢に向かって登り続けた30代^^
何がやりたいか。どうしたら子育てしながら自分の好きなコトができるか。
いろんなことを考えて実践してきた30代^^
しばらく休足してみるのもい~かなぁ^^
40代は、の~んびり自遊人^^
だいぶ遅咲きですが、もっと旅がしたくなりました^^
異国の文化や現地の人々の暮らし、食べものに触れる旅に出たくて^^

今後は、できるなら、屋台カフェを中心に、茶葉とスパイスの販売。
旅でみつけたお気に入りをほんのちょっぴり^^な感じにしたいです^^


ずっと行けなかったヨガレッスン。今月から、また、今度は朝のクラスに行こうかな^^





☆移転先は、只今、ゆ~るり探し中^^




♪明日あさって、壁板や扉などの大モノを販売します。
 
営業時間:3/2金 12:00~16:00
        3土  12:00~18:00



    では、またあした^^

ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2012-03-02 00:10 | おうち

<< 3/2金3土大モノsaleあり... 閉店sale②大モノ販売おしらせ >>