人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店saleありがとうございましたm(_)m

2/8水~2/29水、閉店saleありがとうございましたm(_)m
久しぶりに毎日お店に立つ感じ、たくさんのお客様と接することができて、とてもとても楽しい期間でした^^

ころこの1番大好き、イチオシは、なんと言ってもホーローたち。

アジアのホーローは、なんとも可愛い!!見ていて、使っていて元気がでるの^^

もっとたくさんの人に、この可愛さを知って欲し~!><!使ってみて欲しい~!!
で、一緒に「可愛い~!!」を体感したくて^^
一生懸命集めたホーローたちでした^^(お店を始めた頃のエピソード^^)

大好きなホーロー製品やアジアのチープな雑貨たち、
お客様と使い方やアレンジ、どの柄がいい?とか、お話しながら、
ビーネン雑貨をたくさんたくさん連れて帰って頂いて、本当にありがとうございました。

ホーローマジック^^
1度ホーローを連れて帰ると、再び、またホーローが欲しくなる^^
(ホーローだけではないのですがね^^;)
ビーネン雑貨人気no1 ホーロートレ-や器
            no2 韓国ステンレスフタ付茶碗
            no3 タイ・ベトナム屋台の箸/韓国ステンレス箸

「この間のすごくよくて、また来ちゃいました^^;」
「やっぱり家族分欲しくなっちゃって^^」
たくさんお声いただきました^^嬉しかった~!!


それから、家具も大人気でした^^たくさんお嫁入りさせてもらって、ありがとうございます^^


今のきもち・・もうころこ満足です^^お店を始めた頃の想いが実現しています。
        なに?って、「可愛い~^^使える~^^」をみなさまと一緒に共感?体感?できたこと^^
        「お店なくなるんですか?さみしくなります。次はどこ?」とたくさん言ってもらいました。
        そんな風に言ってもらったら、ころこ本望です。本当に感謝感謝です。
        
        移転先は、現在ゆ~るりと探し中^^



長い間たいへんご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

あっ><;長くなったので、②に続く・・













ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^

by bienenbaum | 2012-03-01 00:14 | お店

<< 閉店sale②大モノ販売おしらせ 閉店sale最終日^^ >>