ファイナル セール!!!

こんばんは^^ころこです。昨夜は飲み過ぎたので、今日は控えて夜な夜なブログ更新です^^;

画像が全くなくてごめんなさい><

お店を始めてから、こつこつと?でもないかもしれませんが、大好き^^可愛い!><!と思った異国の雑貨たちを集めて、みなさまにご紹介してきました。

”日々の暮らしを可愛い楽しくする雑貨たち”  と言うコンセプトで^^

特に、ホーロー製品やアルミ、ガラス、かご、チープな魔法瓶など、

実際にわたしが日々使っているものをみなさまに、見て、知って、そして、可愛さを一緒に味わいたくて^^
屋台カフェやスパイスマサラの会では、使い方も見て頂きたくて、おうちでもぜひ^^という気持ちで^^


いよいよあと2日となりました。

感謝感謝の大セールファイナルです!!

明日から2日間。ビーネン異国雑貨に限り

10円コーナー 30円~200円のものなど

100円コーナー 126円~300円のものなど

200円コーナー 300円~500えんのものなど

300円コーナー 400円~800円のもの

500円コーナー   ~1000円のもの

1000円コーナー  ~2500円のもの

♪茶葉・スパイスついてる値段の半額

を設けます。(家具類は上記に沿わず)

あなたに合う可愛い雑貨たち、お値段も可愛くなってお待ちしています^^ぜひ見つけてみてください^^


お昼12:00~仕分け作業をしながらみなさまのお越しを心よりお待ちしております^^

☆お買い上げいただいたみなさまに、何かいいことあるかも^^




ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2012-02-28 01:07 | お店

<< 閉店sale最終日^^ ラスト3日^^ >>