T先生のカジュアルステンド教室^^

いちばん長くビーネンバウムでお世話になったT先生^^

6年間毎週水曜日ビーネンバウムで、ず~っとステンドの教室を開いてくださっていました。
たくさんの生徒さんに毎週水曜日お会いできたのもT先生のおかげです。

そのステンド教室も今日最終回でした;。;(T先生のお店では教室あります。)
なんか今頃になって、とってもさみしくなってきたよ・・

たくさんたくさんありがとうございます^^

新しい先が決まったら、またお知らせしますね^^
また何か一緒にできたらいいな^^

とりあえず、みんなでごはんよね^^












ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2012-02-22 23:32 | お店

<< ファイナルセール^^ 向井くんのフレンチ^^ >>