それから^^

きょんばんは。ころこです^^
1月末より日々夜更かしころこです^^;

明日(今日)水曜日は、朝10:00~16:00 OPENです^^

画像を取り込むとパソコンの機嫌が悪くなっちゃって、動かなくなるので今日は画像ナシですが・・><

古い駄菓子屋さんガラスの瓶 sold

古い壁掛け黒板 sold

☆タイ・ベトナムの屋台はし 1膳30円 (意外に使いやすい^^おうちで菜ばしにどうぞ^^)

足湯にぴったりな桶sold

木製キッズキッチンsold

子供用長テーブル(落書きあり)sold

などなど、まだまだいろんな雑貨が登場します^^

明日(もう今日ですね^^;)水曜日は、208号室gacoちゃんが
マスキングテープ20%offSALE開催してくれます^^
マスキング好きのみなさ~ん^^ぜひ、この機会に^^



ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2012-02-15 00:33 | お店

<< まいにち^^ 今年は^^ >>