今年は^^

今日は、バレンタインのチョコ作りをしました^^

娘たち、今年はどんなチョコを作ろうか^^と早々と姉妹で話し合って^^
今年は、ぷちドーナツにデコ^^
f0130902_1112528.jpg

私もちょっぴり参加して
☆溶かしたチョコにドーナツを浸ける。←こっちは楽しかった~^^
☆チョコペンや飾りをデコる。
の作業をしてみました^^
意外に難しかったデコ><センス無いわぁ~と母、自爆@。@
f0130902_1113971.jpg

こんなにたくさん出来上がりました^^
娘たち、今は、本命くんというより、友チョコがメインみたい^^
お友達たちで、友チョコ渡すのが楽しいんだって^^;
毎年思うけど、私の時代はそんなのなかったから、娘たちいいなぁ^^

ラッピングも一人ひとりイメージして、色合いやお手紙を書いていました^^
喜んでくれるといいね^^
今日も楽しかったね^^








ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2012-02-13 01:11 | おうち

<< それから^^ 続いて^^ >>