歳末感謝saleありがとうございました^^

4日間の感謝sale お越しくださったみなさま
ありがとうございました^^
来年もまたゆ~るりペースではありますが、がんばっていきます^^

今年はこれがラストイベントです。
今年は去年にも増して1年が超速かった~!!
年末は28水までとなりました。
ぼちぼちとお店も大掃除したいと思ってます^^

f0130902_2040273.jpg
sale最終日は、ひなのさんの忘年会へ参加させてもらいました^^
f0130902_20411955.jpg
今年の忘年会は、店内で^^中国茶とホットコーヒーのドリンクバーを作りました^^
みんなでわいわい楽しかった^^


ビーネンバウムノアツマリハシンネンニシヨウトオモッテマス^^ミンナマッテテネ^^



a href="http://bienenbaum.sblo.jp/" target="_blank">ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-12-20 20:55 | お店

<< 家族旅inクリスマス 「小吃」な屋台カフェを^^ >>