「小吃」な屋台カフェを^^

本日も朝からお越し頂きありがとうございました^^
土曜日は、ファミリーが多い感じがしました^^
明日もSALE開催中です^^

さてさて、来年からは、少しずつカフェを再開予定^^
模様替えした店内にいる間も妄想中^^

屋台はやっぱり好き^^
気軽な感じで^^

お店で扱ってる雑貨たちも、家やお店で使っている雑貨も、実際アジアの屋台で使われているものが多いビーネンバウムです^^
本場の屋台とまではいかないけれど、少しでもアジアの屋台な雰囲気が伝わるとい~なぁ^^
食べるものも飲み物も気軽に頂けるようtake outもできるように考え中です^^


中国茶のセット^^
f0130902_0152943.jpg
(上)こちらは、ゆったりと流れる時間の中で、中国茶器を使って、おいしい中国茶を飲んでいただきたいなぁ~と準備しております^^
中国茶をはじめ、異国のお茶、茶葉販売しております^^(来年より茶葉量り売り開始予定^^)


~つぶやき~
f0130902_016924.jpg
gacoちゃんから可愛いお茶のプレゼントを頂きました^^ありがと~!!3時のお茶に頂きました^^おいしかったね^^温もったね^^
曼荼羅が好きで自分で書いた曼荼羅をスタンプにしてもらいました。
お店のスタンプも可愛く作ってくれました。
いつも素敵に作ってくれてありがとう!^^!





ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-12-18 00:28 | お店

<< 歳末感謝saleありがとうござ... スパイスマサラの会ありがとうご... >>