スパイスマサラの会ありがとうございました^^

12月のスパイスマサラの会ありがとうございました^^

売り出し初日ということもあり、今月はお休みしようかなと考えていましたが、お声をかけて頂き、開催させて頂きました^^

今回は、「カレー粉」を作りました。
f0130902_23261864.jpg
スパイスの効能をお話して、実際にスパイスを入れていきます^^
スパイスのフタを開けると、異国の香りがふわぁ~っと広がります^^
い~んだよね~!><!この香りがふわ~っとする感じ^^めっちゃ好き~!!
f0130902_23263439.jpg
カレー粉をすり鉢でご~りごりした後は、カレー粉を使ったオススメ!簡単クッキング~!!
f0130902_23265583.jpg
~本日のスパイスマサラ メニューは~
・サモサ
・ジャスミンティー(参加してくださった方が胸やけではないけどムカムカがあったためお出ししてみました^^)
・チャイ

とってもお手軽メニューですので、ぜひおうちでも作ってみてくださいね^^

参加くださりありがとうございましたm(_)m


ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-12-18 00:00 | お店

<< 「小吃」な屋台カフェを^^ sale1日目^^19月まで開催!! >>