sale1日目^^19月まで開催!!

お隣ひなのさんの売り出しと共にビーネンバウムの異国雑貨50%sale初日^^
午前中は、スパイスマサラの会と天然石アクセサリーの会2つ開催しました^^
(こちらは、また後日ブログにて講習会の様子を書きます^^)

今日は、朝早くからみんな出勤して、店内を整え、清々しく始まりました。

今年1番の冷え込みでしたが、朝早くからお越し頂きありがとうございました。
店内は始終にぎわい1日があっと言う間で、落ち着いてお昼ごはんを食べたのは、おやつの時間の頃(笑)
夕方近くからもまたたくさんの方にお越し頂き、寒い中ありがとうございました^^
明日土曜日も朝10:00~OPENです^^
まだまだ掘り出し物の可愛いアジアの雑貨たちあります^^
ぜひこの機会に、アジアのチープな世界に入り込みませんか^^
f0130902_23205289.jpg

sale期間中、毎日お店に居ます^^

ご質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

明日も、みなさまのお越しを心よりお待ちしております^^



~余談~
今年はお店の方をゆっくりペースにさせて頂きましたが、今年最後の12月に、感謝saleが出来て、よかったな~と感じているところです。
広島市内からは少し離れていますが、昔からずっと可愛がってくださるみなさま、わざわざ探して訪れてくださる方がた、初めてお越しくださる方、ありがとうございます。
本当に嬉しく、感謝しています。
お越しくださった方々が、喜んで頂けるようこれからもアパートメントのメンバーと共に楽しいコト進めていきたいと思います^^





ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-12-16 23:25 | お店

<< スパイスマサラの会ありがとうご... 明日から異国雑貨50%offS... >>