水曜日^^

こんばんは^^ビーネンバウムころこです^^
いよいよあさってから異国雑貨50%SALE始まります^^
16金~19月 10:00~18:00期間中は店主ころこ毎日お店に出ます^^
この機会に気になっていたモノぜひどうぞ^^

16金は、 gaco wold天然石アクセサリーの会(予約締め切りましたm(_)m)
       キャラバンころこのスパイスマサラの会
の2つを開催致します^^


今月は、お隣ひなのさんと全面模様替え。お互いお仕事しながら今月中に終える予定。
12月はバタバタかな^^;
今日は、また来年からすこしずつ屋台カフェを再開したい方向で、お茶の方をリニューアル^^
以前紅茶の量り売りをしていましたが、またそんな風にもしたいな^^

f0130902_20292792.jpg
以前お店で扱っていた人気の中国茶用マグカップ。(その頃のカップは完売です)
やっぱりこのマグはいい!!と再確認して、みなさまにもこのマグでお茶を楽しんで頂こう!!
屋台カフェを再開したら、こちらのマグや茶芸セットでお出ししますね^^
私自身も自宅で愛用^^
f0130902_20294311.jpg
今日はサニーちゃんとお店番^^ほっと一息は、中国茶にしました^^
f0130902_20295836.jpg
只今準備中^^中国茶やアジアのお茶の茶缶たち^^
眺めているだけで、嬉しくなってくる^^

店主セレクトの心と身体に嬉し美味しいお茶たちです^^
お探しのお茶やお茶の効能、ブレンドなどお気軽におたずねください^^

☆取り扱い茶葉(韓国・中国・台湾・タイ・ネパール・インド・アフリカ・ヨーロッパなど)
中国茶青茶 黒茶 紅茶 花茶 工芸茶
健康茶
ハーブティー
チャイ茶葉



ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-12-14 21:11 | お店

<< 明日から異国雑貨50%offS... 日々の暮らしを可愛い楽しく^^ >>