日々の暮らしを可愛い楽しく^^

昨日今日ととっても充実した日々^^

大好きなカレーを二日連続で食す(笑)
昨日は、夏に行こう^^と話していたカレー屋さんにMちゃんと一緒に行って来ました^^
お店の方が、とっても気さくで楽しかった^^もちろんカレーもナンもめちゃうまかった!!
今度は、アパートメントのみんなと行きたいね^^
(食べるの必死でひとつも写真撮ってなかった;。;)


カレーを食べるとカレーが食べたくなる。んです^^;
今日は、珍しく、みんなが早く学校や仕事に出かけていったので、家事をささっと済ませて、久々にスパイスカリーを作ろう!^^!
f0130902_2110224.jpg
もりもりキャベツの千切り^^
f0130902_21101833.jpg
ブロッコリーとひよこ豆のスパイスカリー^^

ほかほかのターメリックライスが美味しそうに炊けたので、お昼から約束していた仲良しAこちゃんに声をかけて、お昼ごはんをご一緒してもらいました^^
f0130902_21103125.jpg
☆南インドの定食。ミールス風カリーランチ^^
f0130902_21104696.jpg
Aこちゃん家に、ランチを出前させてもらいました^^
f0130902_2111111.jpg
午後からは、石鹸づくり^^
石鹸作るのは久しぶり^^い~んだよね~^^癒されるわぁ~^^
なんだったけ??えと・・米ぬかの石鹸と抹茶黒糖石鹸を作りました^^
f0130902_21112343.jpg
Aこちゃんのせっけんコレクション^^可愛い~^^
f0130902_21113545.jpg
せっけん作り終了後、Aこちゃんが「白ココア」なるものを淹れてくれました^^
初ドリンク!!ん~???不思議~!!白いのにココア~!!おいしい~^^
ありがとう^^
昨日も今日も楽しく過ごしました^^






ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-12-13 21:31 | おうち

<< 水曜日^^ ビーネン異国雑貨SALE16... >>