1996ビンテージプーアル茶^^

今日は、結婚記念日^^

日々平凡だけど、平凡なことがしあわせだなぁ~と感じているころこです^^

毎年この日には、キャンドルに火を点して家族でお祝いするのが恒例行事です^^

今年は、お祝いケーキと一緒にビンテージプーアル茶をいただきました^^
1996って!!結婚した年だ~!!
だ~と娘たちと一緒に飲んでみたい!!
現在ころこ家は、だ~をはじめゆ~るくダイエット中だから、もってこいのお茶だ~^^
だ~も娘たちも、私の影響でいろんなお茶を飲んでいますが、「「これ美味しい~^^」とみな喜んでくれたので
とても嬉しかったです^^
f0130902_2311296.jpg

プーアル茶は、ビンテージワインみたいに、年代もののお茶がいろいろあります。
好きな方は、本当にいろんな年代のビンテージj熟餅を集められるほど、ハマッてしまう魅力あるお茶です。

1996、味わい深くとっても美味しかった^^
毎年結婚記念日に飲むと味も変わって、ノートなどに感想をつけておくといいですよ^^とアドバイスを頂いたので、また来年の今日頂きたいとおもいます^^


~ころこのつぶやき~

美と健康、癒しのこと大好きころこです^^
ココロとカラダに嬉し美味しいお茶をみなさまにもどんどん知って頂きたくて、来年からもますますお茶のことお伝えしていきたいと思っております^^
今からすでにワクワクしてます^^







ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-12-08 23:32 | おうち

<< ビーネン異国雑貨SALE16... あさって蚤の市とビーネン異国... >>