お店模様替え^^

お店の模様替えを始めました^^

久しぶりの大きな模様替えは、ウキウキ・ワクワク楽しいです^^

まずは、ペンキ塗り^^
今度は、大好きピンク色^^
ピンクは大好きな色だけど、可愛くなりすぎちゃうかな~と前回ちょっと止めておいたのだけど、やっぱり好きな色にしちゃうよね~^^;
f0130902_23361149.jpg
好みの色を作って、まず試しに^^
f0130902_23362366.jpg
妹Honoが色を塗ってくれてます^^
f0130902_2338589.jpg
ビーネン・アジアン屋台カフェ。
ドリンクと軽食(又は、ごはんもの1種)の茶屋っぽい雰囲気で再開したい^^
スパイスを使うアジアのごはんや飲み物、やっぱり大好き!><!
食べるコトも、作るコトも、材料に囲まれているコトも、シアワセ~と感じてしまうころこです^^

カフェのお席も、模様替え中^^
ベトナムやタイ・台湾などアジア各国の路面屋台みたいに気軽に利用して頂けるようなお席にしたいな^^
出来上がったら、またブログでも紹介させてください^^


☆来週12月7日(水)は、「オリエンタルビューティーの会」~オリジナルスキンローションをつくろう~
開催します^^
(来年1月の「オリエンタルビューティーの会」は、1/18水 食べる法則、薬膳の予定です^^)

それまでに、講習会できるスペースなんとかしなくっちゃ><




ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-12-04 00:03 | お店

<< オリエンタルビューティーの会... 12月の蚤の市とビーネン歳末s... >>