日々の暮らし^^

寒くなってきましたね^^
10月末頃から、毎週月曜日に我が家では、鍋ものをよくしています^^
お野菜もたっぷり摂れて、身体もあったまりますね^^

大きな鍋で食卓を囲んだり、個々に準備して、アツアツのものをいただいているところです^^
f0130902_23395178.jpg
トムヤムクン鍋だけど、チーズフォンデュ鍋に^^なぜだか無性にチーズが食べたくなるの^^;
f0130902_2340671.jpg
お野菜たっぷりのスープ下準備^^
f0130902_23402450.jpg
大根と鶏肉・煮卵のこっくり煮^^お仕事お疲れさま^^だ~が遅く帰って来ても、あつあつを出せるのが嬉しい^^食べてる間もアツアツなのがいいね。と言ってくれます^^よかった^^
f0130902_23404091.jpg
蒸し野菜もたっぷり^^ピサの斜塔みたいになっちゃった^^;
f0130902_23405773.jpg
ハーブたち^^
f0130902_23461725.jpg
フレッシュハーブのお茶も^^
f0130902_23473071.jpg
寒い日や風邪引き始めに、オススメ^^
カモミールミルクティー^^リラックス効果もあって落ち着きます^^

日々こんな暮らしをしながら^^
お店の方は、模様替えを計画中^^妄想は楽しい^^



ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-11-28 00:10 | おうち

<< よもぎ蒸し^^ オリエンタルビューティーの会... >>