今日の晩ごはん~秋だね^^

ころこです。
すっかり秋空になって、気分は秋まっさかり^^
秋は、「和」が恋しくなります^^
最近は、また土鍋ちゃん復活!!です^^
f0130902_001350.jpg
土鍋ちゃんのごはんは、うまいっ!!
ごはんを炊いているこの時間も大好き^^
土鍋ちゃんがカタカタコトコトと音をたててふっくらごはんを炊いてくれます^^
お味噌汁とかぼちゃの煮物もね^^
f0130902_002731.jpg
おいしいお漬物も用意して^^
f0130902_004247.jpg
ほかほかごはん^^みんなよく食べます^^
f0130902_00549.jpg
~今日の晩ごはん~
・土鍋のふっくらごはん
・玉ねぎのお味噌汁
・わかさぎ南蛮漬け
・かぼちゃの煮物
・冷奴
・千枚漬となすの漬物
・ほうじ茶


土鍋ごはんと漬物お味噌汁、あとは少しのメインおかず・・
今こんなごはんがしあわせだな~^^と感じるころこであります。
今日もおいしくいただきました^^



ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-09-23 00:14 | おうち

<< ベトめし ころ屋^^ キャラころスパイスマサラの会内容^^ >>