サムライ弁当

お盆前に、娘の吹奏楽のコンクールがありました。
この日も、もちろんお弁当持参です。

娘から、「明日は移動のバスの中でお弁当食べるからおむすびにして。」とリクエスト。

一度は、作ってみたかった時代劇にでてくるお弁当。
よし!!出番じゃ~^^

f0130902_1952442.jpg
サムライ弁当^^
大きめのおむすびが3つとたくあん。


だ~に、
「見て見て~^^今日のお弁当はいいよ~」と誇らしげに画像を見せると・・
「え~コレ、お笑いじゃん。イジメにあうよ~。」って・・・・
「何でやねん!・O・!あのよく時代劇に出てくる「ちゃ~ん」のイメージよ!!」
「じゃけ、それが、もうお笑いなんよ。」
とバッサリ斬られてしまった。チ~ン;。;






ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-08-17 19:16 | おうち

<< 夏休みキッズ講習会ありがとうご... スパイスマサラ^^スパイスマジ... >>