ヨルドク^^

今日は、娘のリクエストで、夜の読書ヨルドクへ^^

本屋さんは我が家女子たちの癒しの場^^
念のため、ダ~も誘ったけど、答えはノーよ^^;
そう?じゃ、遠慮なく^^

本屋さんに到着^^

最近再開したジョギング^^
今日は、ランの本でも見てみよっかな~^^
ふむふむ。走る時の姿勢や走るためのストレッチなど
おぉぉ~参考になるじゃ~ん!!と。
続いて、
同じコーナーに山キャンプやアウトドア系の雑誌もある^^
今年は、夏キャンプ(我が家は海キャンプ)に行けなかったので、秋キャンプに行きたいな^^と
思っていたから、ちょうどいいね^^
山登りも興味ある~^^
ちょっと拝見^^
車中泊もいいね^^今度は、ワンバーナーくらい持って旅に出てみたい^^

本屋さんをウロウロしていると、可愛いレインボーバッグを持ってる人がいる~^^と見上げると、アパートメントデコスイーツのBonbonちゃんでした^^
なんかお店以外で偶然会えるって嬉しいね^^
26キッズの会ではよろしくね^^

その後、本屋さんでゆっくりくつろいで帰りました^^
あ~^^今日も楽しかった^^また行こうね^^ヨルドク!!








ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-08-12 00:09 | おうち

<< スパイスマサラ^^スパイスマジ... ころこのウマシカテ^^② >>