ころこのウマシカテ^^

今年の夏は、インドのお弁当箱が大活躍^^
娘のお弁当作りも増えて、大変だったりもするけど、そこはやっぱり楽しみながら^^ね^^

いつかのころこのお昼ごはん^^
f0130902_1744056.jpg
・ゴーやチャンプルとごはん、もずくのスープ
ドリンクは、Hot ジンジャー(しょうが湯です^^;)
f0130902_17442655.jpg
gacoちゃんのお知り合いの方から、お中元季節限定のおいしいバームクーヘンを頂き、みんなで頂きました^^
バームクーヘン好きのころこです^^めっちゃおいしかった^^ありがとうございます^^
f0130902_17444898.jpg
ある日のおやつ^^
娘たちも、きなこやあんこが大好き^^暑い暑い学校の帰り道。
冷たい麦茶と和菓子^^
f0130902_17451061.jpg
娘の体育祭^^この日は、運動場38度だったらしい><外で食べるお弁当ってわくわくして、なんでか美味しいよね~^^
f0130902_17455152.jpg
土日や夏休み中の部活でお弁当持参の娘^^
母も早起きしてお弁当作り^^せっかくなので記念にお弁当ダイアリーを^^
f0130902_17471432.jpg
f0130902_17483186.jpg
f0130902_17533864.jpg






ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-08-10 17:54 | おうち

<< ころこのウマシカテ^^② おうち屋台カフェ open^^ >>