おうち屋台カフェ open^^

とっても久しぶりに、仲良し友Aちゃんが遊びに来てくれました^^
ロハスな暮らしを愛するAちゃんとは、いつも日々の暮らしのことお話します^^
それがとっても楽しくて^^

「ぜひお昼、うちでアジアンランチいかがですか?」とお誘いして、こどもたちも一緒にみんなで
アジアンランチ^^
f0130902_1554881.jpg

~今日のお昼ごはん~
・鶏肉のガッパオ炒めのっけ盛りごはん
・アボカド小鉢
・ベトナムスープ

f0130902_15543688.jpg
やっぱりい~^^
夏の暑い日には、ピリ辛なアジアンごはん食べたくなります^^

食後は、こども達はリビングでDVD観たり^^
母たちは、和室でまったり^^
只今断捨離中。片付け途中の本たちを読んだり^^
f0130902_15545327.jpg

お茶タイム^^
・チャイとクッキー

食後のチャイは、とっても至福の時^^
チャイは作るのも、いただくのも大好き^^
f0130902_15551191.jpg

中国茶青茶:「仏手」茶葉が仏様の手の形に似ているところから名付けられた深みのある美味しい烏龍茶^^
何煎も美味しく頂けるのが嬉しい中国茶^^
夏の暑い日には、スパイスたっぷりチャイや身体の熱を冷ましてくれるまた新陳代謝を促す烏龍茶も、もってこいです!!

いつでも何時でもお客さん訪問あった時に、気軽に「あがって^^」と言えるようおうちをキレイにしていたいな^^

今日はありがとう^^また遊びに来てね^^


春から娘たちのスケジュールで、只今お店の方、屋台カフェをお休みさせて頂いております。
おうちでアジアなごはんを作って、お友達を招いておうち屋台カフェ^^
あ~!^^!とっても楽しかった^^
どんどんおうちをすっきりさせて、またおうち屋台カフェ開きたい^^
今度は、何のメニューにしよっかな^^






ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-08-06 22:59 | おうち

<< ころこのウマシカテ^^ 夏休みキッズの会の様子^^ >>