お店もうちも断捨離アン^^

だ~様が出張でいない為、夜な夜な夜更かしをしております^^;
いやいや、明日は娘部活お弁当持参の送り迎え。え~と、どこに送るんだったっけ?。?
早く寝るべき><

ここのところ、頑張っておうちを片付けています。
秋に向けて、ね^^(まだ夏真っ盛りですが^^;)
お友達も呼んでゆっくりしたいし、隠れ家的何かもしてみたい^^

不要になったものは、あげたり、リサイクルに出したり^^

お店も模様替えを始めました^^
こちらも、秋から^^秋に向けて、自分のやっていきたい方向に向かって^^

9月はビーネンバウム実店舗誕生の月でもあります^^
ビーネンさん7歳を迎えようとしています^^
お店もキレイにして迎えたいな^^


明日のお弁当は、サンドイッチ弁当の予定^^


ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-07-30 00:52 | お店

<< 夏休みキッズの会の様子^^ good ジョグ!! >>